S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< 亀は意外と速く泳ぐ | main |
AwakEVE/UVERworld
メロディアスな曲が多くて、程よく激しく、程よくポップで、とにかく良かったです。
今年に入って一番聞いているアルバム。
シングルはもちろん、アルバム曲もお気に入りがいくつも手

特に「earthy world」と「Forget」!これはかなり爽やかキラキラ
TAKUYA∞のヴォーカルが映えてます。(もちろん、「激動」とか激しい曲は言うまでもなく)
「Forget」は歌詞も面白いし、考えさせられました。切ないしね。
いつか受け入れられるようにと
僕たちに備えられた 忘れるという機能
「Forget」

生きていくためには”忘れる”という事も必要なのかもしれない。
人間って都合のいいように出来てる。

初期の方が良かったとか、初期と比べる意見をよく聞くけど(どのアーティストでもありますね、こういう意見は)、私は2ndからしか聞いた事がないので、ホントの初期って知らなくて…。
でも、今の時点で一番新しいUVERworldの音が一番いいと思えるのは良かったなと思う。
デビュー当時から聞いていて、一番新しい音源をいいと思えないのはちょっと悲しいから。

14曲でインストが1曲。
ボリュームもちょうど良いし、最後まで聞いたら、自然とまた一曲目から聞いてます。
激しい曲が多いのに、聞きやすいのが◎

◆お気に入り曲ゆびさし(ぴンく)「激動 (AwakEVE ver.)」、「99/100騙しの哲」、「儚くも永久のカナシ」、「earthy world」、「アイ・アム Riri」、「Forget」


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦楽アルバム感想 | 22:20 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 22:20 | -|
     Comment