S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< ウォーターズ | main | 佐賀のがばいばあちゃん >>
Dolls
◆あらすじ
近松門左衛門の“冥途の飛脚”の出番を終えた忠兵衛と梅川の人形が静かに身体をやすめている。なにかを囁いているような二人のその視線の先――。松本と佐和子は結婚の約束を交わしていたが、社長令嬢との縁談が決まった松本が佐和子を捨てた。佐和子は自殺未遂の末、記憶喪失に陥る。挙式当日、そのことを知った松本は式場を抜け出し病院へと向かう…。年老いたヤクザの親分と、彼をひたすら待ち続けるひとりの女。事故で再起不能になった国民的アイドルと彼女を慕い続ける孤独な青年。少しずつ交錯しながら3つの究極の愛が展開していく…。(allcinema ONLINE)
2002年 日本 113分
監督:北野武
出演:菅野美穂、西島秀俊、三橋達也、松原智恵子、深田恭子、武重勉、大森南朋、ホーキング青山、大杉漣、岸本加世子


◆感想
すごく好き!見ててぞくぞくしたもん。
ただ、悲しい、すごく悲しい…救いようがない。
トラウマになりそう…泣
だから、★5つでも良かったけど、1つ減らしちゃいました。

主演の二人のお話より、弁当を作って待ち続ける松原智恵子さんのお話と深田恭子演じるアイドルとそのファンのお話が好きでした。
深キョンが歌ってるとこが見れたのは、歌手深キョンが好きな私には嬉しい♪
ファンの男の人の狂おしいほどの愛はやっぱり歪んでいると思う…。
悲しすぎるよ…。
救いようがなくて、何のために…?って思ってしまう。
泣きそうになったよ。

ありきたりな感想だけど四季折々の映像も綺麗だった。
桜、夏祭りの風車、紅葉、雪…映像美キラキラ


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦画★★★★☆ | 15:10 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 15:10 | -|
     Comment