S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< ギャング・オブ・ニューヨーク | main | Dolls >>
ウォーターズ
◆あらすじ
ストリートパフォーマーのリョウヘイ(小栗旬)ら様々な経歴を持つ7人の若者は、心機一転するために受けたホストクラブの面接に全員合格。初出勤してみると店内はカラっぽで、保証金を預けた店長もいない。騙されたことに気づいた彼らは、同じく詐欺にあったオーナーの提案で、素人ホストクラブ「DOGDAYS」を開店する。(シネマトゥデイ)
2005年 日本 107分
監督:西村了
出演:小栗旬、松尾敏伸、須賀貴匡、桐島優介、平山広行、森本亮治、葛山信吾、真中瞳、山口紗弥加、成海璃子、原田芳雄


◆感想
ホストの話だけど、爽やかな青春映画でした。
夜の世界のちょっとドロドロしたような部分が見たかったかも。
ベタな展開だから結末が分かってしまったし、最後のどんでん返しも途中で分かってしまった。
それが大したオチじゃなかったのも少し期待はずれ涙

山口紗弥加の女社長みたいにお金に糸目をつけないの、ちょっとやってみたいかもって思ってしまった汗

ホストたちが踊ったり、カクテルを投げたりするのが楽しかった。
小栗旬くん、かなり練習したのかな。

特に後に残るものってないけど、爽やかで可愛らしいお話でしたテゴシマーク
俳優さんのファンの方にお勧めです。


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦画★★★☆☆ | 15:09 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 15:09 | -|
     Comment