S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< カンナさん大成功です! | main | ウォーターズ >>
ギャング・オブ・ニューヨーク
◆あらすじ
1846年、ニューヨークのファイブ・ポインツでは、アメリカ生まれの住人たちの組織“ネイティブズ”とアイルランド移民たちの組織“デッド・ラビッツ”が対立している。幼少のアムステルダムは、神父でデッド・ラビッツのボスである父親を敵のボス、ビリーに殺された。アムステルダムは投獄され、復讐を誓いながら15年の歳月が過ぎる。アムステルダムが帰ってきたファイブ・ポインツは、ネイティブズに仕切られ腐敗していた。デッド・ラビッツは既に壊滅している。それでもアムステルダムは復讐のため素性を隠しビリーの組織に潜り込んだ。やがてジェニーという女に出会い、次第に惹かれていくのだが…。(allcinema ONLINE)
2001年 アメリカ 160分
監督:マーティン・スコセッシ
出演:レオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアス、ダニエル・デイ=ルイス、ジム・ブロードベント、リーアム・ニーソン、ヘンリー・トーマス、ブレンダン・グリーソン、ジョン・C・ライリー


◆感想
ディカプリオ目当てで見たんだけど…もう少し歴史的背景を知っていたら楽しめたんだろうか…。
ギャングだし、復讐劇だから残酷なシーンがあるのも覚悟してたけど、やっぱり苦手だ涙
そして、3時間弱は長すぎる…ガーン
壮大ですっごくお金がかかってる感はあるけれど、知識がないばかりに楽しめなかった。

キャメロンはラブコメのイメージが強すぎて、この役はピンとこなかった。
スリをしたり、小悪魔的なとこは可愛いかったけどね。
ディカプリオの友達の男にイライラした怒り
女の事で仲間を売るなんて、小さい男だと思ったわ…!


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 洋画★★☆☆☆ | 15:05 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 15:05 | -|
     Comment