S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< 春の居場所 | main | ギャング・オブ・ニューヨーク >>
カンナさん大成功です!
◆あらすじ
身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。(シネマトゥデイ)
2006年 韓国 116分
監督:キム・ヨンファ
出演:チュ・ジンモ、イム・ヒョンシク、イ・ウォンジョン、キム・ヨンゴン、ソン・ドンイル、ソ・ユン、キム・ヒョンスク、パク・フィスン


◆感想
鈴木由美子さんの原作のファンです!!(本を滅多に読まないから、今まで原作と比べる事が出来なかったからちょっと嬉しい笑
原作がかなり面白いので、映画にもかなり期待してたのですが、設定が同じだけで原作とは別物でした。
主人公の性格がいいじゃないか!
デブでブスでも明るくて、前向きだしkirakira2
原作では性格がちょっとひねくれていて、そこが面白かったのだけどちゅん

暗くならずに明るくて前向きなところがいい。
原作ではあくまでギャグ漫画だけど辛い描写もあったので…。

一番気に入ったのがカンナさんの歌。
すごくパワーがあって、元気が出る感じで好き。
サビの「マリーア♪アベマリーア♪」は口ずさみたくなっちゃう♪
サントラあったら聞いてみたいな。
★3つでも良かったけど、歌が良かったので★4つにしました。

<追記>
調べてみたら、梨花が歌ってるのね電球
梨花はあまり好きじゃないけど、聞きたいっ!
B000WZO5V8MARIA/smile
梨花 Rinka Jusme
エイベックス・エンタテインメント 2007-12-12

by G-Tools


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 洋画★★★★☆ | 10:15 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 10:15 | -|
     Comment