S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< 犬と私の10の約束 | main | カンナさん大成功です! >>
春の居場所
◆あらすじ
2004年に急逝した作家・鷺沢萌のパソコンから発見された未完の小説を原作に、創作部分も挿入しつつ繰り広げられる少女の思春期ストーリー。家庭の事情でお嬢様学校から都立高校に進学した芽衣子は、風変わりな男子・ゼンコーと知り合う。芽衣子は彼のさりげない優しさに次第に惹かれていき…。
2006年 日本 95分
監督:秋原正俊
出演:堀北真希、細山田隆人、柳沢なな、城咲仁、佐藤藍子


◆感想
芽衣子と女友達の帰り道の会話とかリアルだった。
私もごく普通の女子高生だったら、あんな風な会話をしてたのかなぁ。
ちょっと羨ましい…。

堀北真希ちゃんは相変わらず影があるなぁ。
そういうところが好きだし、堀北真希ちゃんが醸し出す雰囲気が邦画にすごく合ってると思う星

大人になった芽衣子の部分がきっと未完の部分なんだろうけど、なかった方が良かった気がする。
芽衣子が大人になったのが佐藤藍子っていうのは、どう考えてもイメージが違い過ぎだよ涙


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦画★★☆☆☆ | 10:14 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 10:14 | -|
     Comment