S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< Sweet Rain 死神の精度 | main | 犬と私の10の約束 >>
スキトモ
◆あらすじ
大学3年生でボクシング部員の蒼井智和(斎藤工)は、同じ大学の1年生で幼なじみの斉藤ヨシキ(相葉弘樹)と、中学3年生で血の繋がっていない妹のみさお(小松愛梨)のふたりから淡い恋心を抱かれていた。やがて智和は二人の本当の気持ちを知り、ヨシキとみさおはお互いを意識して嫉妬しながらも打ち解けていくのだが……。(シネマトゥデイ)
2007年 日本 67分
監督:三原光尋
出演:斎藤工、相葉弘樹、小松愛梨、寉岡瑞希、西秋愛奈


◆感想
うーん、禁断の愛…。
同姓の幼馴染に恋するヨシキ、お兄さんが好きな妹。
設定はドロドロしてそうだけど、爽やかに甘酸っぱく描かれてるので、青春ドラマっぽかった。
BLは大丈夫だけど、近親相姦にはちょっと嫌悪感があって…。
そんな私も大丈夫でした。

相葉弘樹くんが可愛いのよ。
女の子みたいに華奢で、声も可愛いハート
あの表情はキュンとくる。
斎藤工くんは初めて知ったけど、男らしくて爽やかで、なかなかカッコイイ!


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦画★★★☆☆ | 10:13 | comments(1)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 10:13 | -|
     Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 10:11 PM |