S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PAGE RANKING
ブログパーツ
qrcode




良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | | -|
<< キズモモ。 | main | たとえ世界が終わっても >>
そして春風にささやいて
◆あらすじ
人里離れた全寮制の男子高校・祠堂学院に通う葉山託生(柳下大)。親友と呼べる相手はいるものの、彼はトラウマを抱え“人間接触嫌悪症”となっていた。そして、託生の心を解きほぐしてくれたのが、新しいルームメートで学校のアイドル“ギイ”こと崎義一(加藤慶祐)だった。この2人を中心に展開される、男同士の恋の行方は……。(シネマトゥデイ)
2007年 日本 75分
監督:横山一洋
出演:柳下大、加藤慶祐、齋藤ヤスカ、滝口幸広、牧田哲也、坂口りょう、相葉弘樹、羽多野渉


◆感想
ちょっと興味があって、初めてボーイズラブを見てみる事に…。
BLものは他にもあったけど、パッケージを見て、一番綺麗だったので、この映画をチョイス。
初めてのBLものに、ドキドキしながら鑑賞。

見た感想は、タクミが可愛い、ギイと佐智がカッコイイ、他の人は微妙〜。
それだけでいい気がするけど、それだけなのもあれなので、ちょっと感想を…。

BLってもっと、生々しいシーンがあったり、ドロドロしてるとちょっと期待をしつつ、見たいような、見たくないような気持ちもあったんだけど、これは爽やか!!
爽やか過ぎて、キスシーンもベッドシーンも爽やか過ぎて、エロさとかはない。
無理な人は完全に無理なんだろうけど、私はこの程度なら余裕で大丈夫。

タクミはおどおどしてたり、危げな感じが、何か守ってあげたくなるタイプ。
顔も童顔で女の子みたいに可愛らしいし。
こんな子が男子校とかにいたら、好きになる子もいるかもねー、何て思ったり。
佐智は何のために出てきたのか、全く意味不明。
突然登場して、突然去って行くという。
バイオリンを弾く相葉弘樹くんを見れたから満足だけど!

ちょっと調べてみたら、このタクミくんシリーズは原作が有名なBL作品らしい。
原作のファンは突っ込みどころが満載なのかも。
原作を知らない私は普通に楽しめました。


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| 邦画★★★☆☆ | 16:10 | comments(0)|


良かったらポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| - | 16:10 | -|
     Comment